[henyohenyo]

ちょこっと現実逃避

仕事が修羅場モードだというのに、どうしてもどうしてもお出かけしたい場所があったので行ってきちゃいました。

それは、住宅地のアンティークきもの屋さん。先週のローカル新聞に三行広告が載っていたんだけど、その広告を読む限りではお店なのか個人なのかも判別できない内容。でもすごく興味をひいたので電話してみました。

月末3日間だけ営業する、個人宅のきもの屋さんとのこと(今月は今日が最終日)。そこまで聞いても結局よくわからないので、とりあえず行ってみることに。

家から車で40分ほどの場所。ひとりじゃ心細いので、きもの仲間のおこちゃんにおつきあいいただきました。
詳しいレポートはきものページにアップしたので、興味のある方はどうぞ。

image
2007-01-31T13:59:41

りこ2007年1月31日 13:59|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1657

Jump!