[henyohenyo]

いまちゃんパーティー

周回遅れのエントリーでスミマセン。先月19日のこと。

きもの師匠であり友人のきくちいまちゃんの新刊が発売されました!
なんと今回は関係者を集めて銀座で出版記念パーティーをやるというので、ワクワクしながら出かけてきましたー。

実はワタクシ、恥ずかしながらこの本の中でモデルとして載せていただいてます。プロのメイクさんにメイクしてもらい、いまちゃんに着付けてもらい、プロのカメラマンに撮ってもらい...一生の記念やー(´Д`)
というわけで、出版記念パーティーにはゲストではなくスタッフとして参加。受付係がんばりました。

約200名のお客さまが入場し、パーティースタート。壮観ですね!
遠方からもたくさんの呉服関係者がおとずれ、会場にいる人のほとんどはきもの姿。いやいや目の保養になりました。そして、これだけの人を集めるいまちゃんの影響力はすごいな、と。

会費制のパーティーだったので、受付の仕事がなかなか終わらず、さらにパーティー中の抽選会お手伝いもあったので、いつものきもの仲間とはあんまりゆっくり話せませんでした。残念!
でも、パーティー独特の華やかな雰囲気を楽しませてもらえたので良しとしよう。記念写真も撮れたし。
にしても、あらためて見ると本当に華やかだわ。みんなキレーイ!!

当日はばったばたで、いまちゃんと写真が撮れなかったのが残念。いまちゃんの帯よかったなぁ...ホスィ...(´Д`)

りこ2010年12月 9日 14:56コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

この本,買おうと思っていたのですが,
りこさんが載っているとあらば,2冊買っておこうかしら?(笑)
楽しみが増えました♪

それにしても皆さんステキな着物姿の方々!
うっとりですね〜!

>すかちゃん

私はおいといても、すっごくいい本だよー!
個人的に大好きな「ふだん着物のたのしみ方」に通じる濃いぃ内容。ぜひお買い求めくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2173

Jump!