[henyohenyo]

またもや本を書きました

なんと、私が書いた2冊目の本が発売されました!!
http://www.amazon.co.jp/dp/4844360345/
今回も共著です。第一線で活躍するクリエイターさんたちに混じって(オドオドしつつ)書かせていただきました。
さすがデザイン系書籍の第一人者であるMdN社発行だけあって、装丁がすごく素敵でしょ?

内容は、前回の本が初心者~上級者まで幅広く網羅しているのに対し、今回の本は初心者~中級者向けかな?Web制作を行う上で、知ってたら得する情報がてんこもりです。ほとんどのネタが見開き2ページで簡潔していてとっても読みやすいので、制作者だけでなくディレクターさんとかにも読んでいただきたい。

1冊マスターして現場で発揮すれば、尊敬されること請け合いですよん。

りこ2009年2月28日 21:40コメント(9)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(9)

おめでと~~ございます。りこさん。
デビュー二冊目ですね。凄いです。

ご無沙汰っ!!

って、まぁまた本をご執筆!
おめでとうございます!!!

普通の人では本を出版なんて
考えられないと思うだけに
素晴らしい偉業でございます!

あやかろ~~~♪

MdNさんの“いまさら聞けない”シリーズは、いつも大活躍です(^^)
そこへ、りこさんが参入とは、すごすぎ〜〜!
書店でも目立つんですよね、このシリーズ。
書店に行ったら、見てみます!

うおー、また買わねば(会社で)。
:-D

紀伊国屋でのサイン会はいつですか?

すばらし〜!
2冊目の本をですか!
りこさんはすごいです!
尊敬しちゃいます〜!

おお〜〜〜、今度本屋で見てみますー!

みなさま、ありがとうございます!!
ブログの移行に必死でコメントへのお礼が遅くなってしまいました。スミマセン...。


>りおさん

ありがとうございます~。
今回は、前回よりは「自分らしさ」が多少出せたように思います。


>まみぞ

いやいや、貴女が雑誌や新聞の取材を受けてることが私にとっては相当なプレッシャーよ~。お互い刺激を受け/与えあってまいりましょう!


>すかちゃん

たぶん、その「今さら聞けない」シリーズじゃないんじゃないかなぁ。同じラインなの?
人気シリーズにあやかっただけだったりして~。
でもなかなか良い装丁だよー。


>にーさん

にーさんにとっては知ってることばかりだと思いますが、新人ちゃんの研修とかに使えるかも!
今度お茶するときに持ってきてくれたらサインあげます(ぷ)。


>じさま

なーにをおっしゃる!
2冊で尊敬されちゃうんじゃ、今後じさまのことをどう見ればよいのか。よっ!モノづくり界のカリスマ!!

最近コメント不精でスミマセン。
落ち着いたらまた書き込ませていただきます~。


>おかっち

ありがとう~。今年こそは、あなたも...ですよ!
がんばって引きこもり解消してね。

“今さら聞けない”じゃなくて『プロとして恥ずかしくない』シリーズでした(^^;)↓
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07141788
なんだか語感が似ていたもので(^^;)

あーー!「プロとして〜」シリーズね!
それだったら私も持ってるよ〜。たしかに頼りになる。うんうん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1994

Jump!