[henyohenyo]

きもの組忘年会

いつもの仲間と忘年会やってきました。エビちゃんオススメのスペイン料理屋さん@浅草

久々に食べたスペイン料理!めちゃウマ!!前菜(タパス)からパエリアまで、一切ハズレ無し。スパークリングワインなどもいただいて大満足。二次会は近くのバーで。ここからケイちゃんも参加して、2008年をにぎやかに締めくくることができました。

このグループはみんな個性的で、何よりオシャレさんが多いのがうれしい。久々メイクに興味を持ったのも、ここのみんなのおかげ。あと毎回、歯に衣着せないプライベートネタ&ツッコミが炸裂するのが最高!!来年も仲よくしてね〜。

りこ2008年12月23日 18:34コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

スペイン料理美味しそうなりよ★
いま、ぬーはりこ宅でコメントしてます。
主は台所でお料理してます、ありがとう、げそ鍋(GESU
鍋)楽しみにしてます。

スペ料理大好物だにぁ!!!!!!

お店今度つかわせても〜〜らおっ♪
というか…

つれてってもぉ〜らおぉっ!!!(^^)

パエリア大好きっ子(古い表現)のワタクシとしましては、うらましい限りです。
しかも着物で西料理なんて。
ボクの家の近所にもパエリアの美味しい地中海料理屋さんがあるので、よく食べますが、あれはマネして家で作っても上手くいかないんですよねぇ。なんでやろ。

>ぬ

おいしかったなりよ>スペイン料理
また行きたい〜。
GESU鍋、なかなかのもんだったでしょ?
ニオイほど不気味な味じゃないのよね。
しかし、レンジが煙を噴いたのは驚きました。以後気をつけます...


>はせりちゃん

連れてってもらえ〜〜。
でも、デートで浅草に行くことなんて、ある??


>じさま!

私もパエリア大好きッ娘なので、もう〜ウマウマでした。
パエリアは難しいですね。我が家でも一度挑戦しましたが、ご飯の炊け具合が場所によってマチマチなのよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1972

Jump!