[henyohenyo]

整体の先生(´・ω・)

10月から通い始めたカイロプラクティック治療院。寝起きに腰や背中がちょこっと痛いことがあったので、「なんとなく気分が悪いので診てもらおう」と軽い気持ちで治療を開始。

骨盤のゆがみを指摘され、週に2、3回、結構頑張って通ったところ、いつの間にか起き抜けの痛みはまったく無くなりました。仕事上いろんな意味で一番きつかった時にも、この治療のおかげでかなり助けられていたのですが...。なんとこのたび、担当のY先生が辞められることに。ガーン!

ほんの2ヶ月半ではありますが、私のカラダのクセやウィークポイントを相当的確に見抜いていただいている感じがしていたので、ホントに残念です。

でもまた戻ってきてくれるという言葉を信じて待つことにしマス。それまでは今の治療院に通って身体のメンテナンス続けていこうっと。お金が続く限り(うっ)。

写真...ヘンな帽子とヘンなセーター姿でスミマセン。家モード全開です。

りこ2008年12月20日 17:16コメント(7)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(7)

話は全然違いますが、今年もお世話になりました。
来年はぼちぼちまたパパダル情報書けたらと思っています。良いお年を・・・。

着物じゃないお姿!珍しいですね。

週に2、3回は結構すごいですね。
なかなか大変な出費です。
でもカラダのメンテナンスって大事ですからね。
自営業はホント身体が資本ですから。

タッコング(わからなかったら検索してね)のような帽子がカワユス。

>Kaoruさん

こちらこそ!今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

パパダル情報、超楽しみです!!わ〜い♪


>じさま(ハハハ!)

そうなんです。結構な出費なんです...。
年越しのお金がなくなってきたので最近ちょっとサボり気味です...というのはウソで、もうそんなに必死に通わなくても大丈夫とお墨付きをいただいたので。いろんな意味でホッとしました。

タッコング、ぐぐりました。コワッ!!

いい先生にめぐりあえてよかったですね!
相性のよしあしもあるっていいますもんね。
私も背中がバリバリにこっていて、誰かいい先生を教えて〜という感じ (^^);
初めてのところへ行くのは勇気がいる〜

お久しぶりでーす!
良い治療法に巡り会って良かったですね!
私も鍼たまに通ってます。
着物以外の姿もかわいいですね〜
あっという間に年末ですねー!
良いお年を〜

名前書き忘れました!!ごめんなさい

>こはるさん

あぁぁ、それはゼヒとも整体に行った方がいいですよ!友達は、深夜に肩こりがひどすぎて呼吸困難に陥り、救急車で運ばれたそうです。
整体はやっぱり口コミが信用できる!ネットで評判調べてみるとかして探されたらいかがでしょう。


>ジェイちゃん

わー、今年はもうお会いする機会は無いのかな?しょぼん。
そうだ!FBさんで忘年会やってくれればいいのにねー!!
ジェイちゃんも良いお年を〜(^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.henyohenyo.com/mt/mt-tb.cgi/1970

Jump!