[henyohenyo]

撮影現場に潜入

きくちいまさんの、新刊本の撮影現場にお邪魔してきました〜!
今回は、あの!からくさやのさやかさんがスタイリングされると聞いたので是非にと伺ったのでした。

初めてお会いするさやかさんは残念ながらお洋服姿だったのですが、きもの姿が素敵な方って洋服姿にもまったく手を抜かないんだと実感。以前、洋服姿の大久保先生にお会いしたときも同じように思ったのですが、やはり根っからオシャレさんなんでしょうね。
お仕事の邪魔をしてはいけないと思ってあまり話しかけられなかったのですが、美人で物腰の柔らかなチャーミングな方でした。次はきもの姿を拝見したいよん。

事前にいまさんから「真夜中までかかるかも...」と聞いていたのですが、みなさんのスバラシイ連携でさくさくと進んだようで、私がお邪魔した15:00にはすでにゴールが見えていました。そんなわけで、私も単なる見学者にしてはさして肩身が狭い思いもせず素敵なきもの&小物たちを満喫させていただきました。

いや〜、あまり細かいことは書けないけど今度の新刊は期待大ですゼ!!コーディネイト写真満載だし、いまさんらしいキュートなアイディアにあふれた一冊になりそうです。

制作は「きくちいま流着物生活48のワザ」を手がけたエイブルさん。実はこちらのサイトは私が作らせていただきました。プロデューサーの桜井さんはプロ中のプロ。現場でお仕事されてる姿を初めて拝見しましたが、カッコいいのなんの。

普段きもののカリスマと、各分野のプロが結集して作る今度の新刊。私にとっても、間違いなく特別な一冊になりそう。わくわく。

写真は、隠し撮り(風)の1枚。いまさんとさやかさんが仲むつまじくセッティングしてる様子はなんだかほほえましかったです。

りこ2008年7月 2日 16:10コメント(5)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(5)

差し入れどころかお手伝いまでしてくださって、本当にありがとうございました!!
今回はがんばってたっくさんコーディネートしたので、くたびれたけど満足です。
おうちのタンス、スッカスカのガーラガラ。
これから荷物が戻ってきてから、お片付けにまた時間がかかりそう。うへー。
平置きというスタイリングはけっこう全身運動。さやかがいてくれて本当に助かりました。それどころかりこさんまで!!!すみませんです。
ゆうべはホテルに戻ってからベッドにうつぶせにダウンして(菜那をねかせてからね)、そのまま何時間か眠ってしまいました。化粧落とさずに眠ってしまった〜!!!
打倒ほうれい線!だったのに、ががーん。

スタイリング、とっても楽しそうですね。
ああ、今度の新刊、楽しみです!!

>いまさん

おぉう!お疲れのところコメントありがとうございます!!ハルトくんは大丈夫かしら?

撮影点数が多いのは本当に大変でしょうけど、読者としては嬉しいんですよねー!!写真もイラストも、たくさんあるとそれだけシアワセに...って、それじゃいまさんが倒れちゃいますね。

ほうれい線なんてどこにもナイヨー!!
ツルツルピカピカだったよ♪


>りおさん

楽しみですよねー!発売日を指折り数えて待ちましょ♪

ぎょえ〜〜〜><
いまさんの新刊超楽しみです!!
確かに写真イラスト満載だと嬉しいよね^^
お疲れ様でした。

>エビちゃん

私もめっちゃ楽しみにしておりマスわ。
センスのいいコーディネイト満載っぽいよ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.henyohenyo.com/mt/mt-tb.cgi/1930

Jump!