[henyohenyo]

ひこにゃん

もんのすごく今さらですが、昨年話題になった「ひこにゃん」を今日初めてテレビで見ました。かずおくんが真顔で「...あれ?りこに似てね?」と言いました。

そんな〜。いくら私がアニメ顔だからって、いくらなんでも猫の、それもカブトかぶったヘンテコキャラに似てるわけ

...似てますな。

顔が、というよりも、発しているオーラが似ている。今後、似てる有名人を聞かれたら「ひこにゃん」と答えよう。

りこ2008年4月 1日 01:46コメント(14)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(14)

ごめん。かなりヒットやわ。
りこさんと待ち合わせるときがあったら、是非兜かぶって来てください。
直ぐに分かります(←違う意味でも)

:-D

左の正座してるのが特に。

>顔が、というよりも、発しているオーラが似ている。

ごめんなさい!!笑ってしまいました!!!
まん中の、飛んでいる感じとか!
一番右の刀を持っている感じが!
なんかもう、ぴったりですね☆

ごめん・・・大笑いしてしまった><
今まで気づかなかったよ〜〜〜ん。
すんげぇ〜かわいいよね、ひこにゃん。
そのオーラがりこちゃん其の物とはっ!!
私も右と左がもうりこちゃんにしか見えない・・・。

ははははははは!
もう今後ひこにゃんを見たらりこさんにしか見えません。ダンナさんもうまいこと言うなぁ。
りこさんもこの際「りこにゃん」に改名してしまいましょう。
でも同じマスコットでも奈良の「鹿角童子」似じゃなくてよかったですね。

おぉ、すごい反響だ!

>Kaoruさん
ぎゃははは!待ち合わせの時にはかぶります。
100m先からでも分かりますね。

>にーさん
私もそう思った!あの、きちんと正座してない感じが特に。

>すかちゃん
真ん中と右まで似てると言われちゃぁ、結局全部ってことじゃん!いや〜ん。

>エビちゃん
エビちゃんは右と左かぁ。顔は全部同じなのに、なんで人によって似てる・似てないがあるんだろうね。不思議〜。

>たなかセンセイ
何コレ〜〜〜!>鹿角童子
よ、良かった鹿角似じゃなくて...。
それにしても、こんな騒動があったなんて全然知りませんでした。ここまで不人気だと、作者はちょっと可哀想ですね。

これだけの反響があると、否定する気が完全に失せました。これからは実写版?ひこにゃんとして生きていきます。

そんな純真無垢なコじゃないよ〜〜
ひこにゃんを相当ヨゴさないと似てないよ〜〜
と、全部ひっくり返してみるの巻☆

>又一

フフ...オヌシもまだまだだのぅ。
目で見るな。精神を研ぎ澄まし心眼で見よ。さすれば真実の姿が見えるであろう。

すごいっ、これはすごいよーー、似すぎだよ!!(^O^) うん、オーラがね。この3ポーズ、それぞれの続きもきっと似てるよ(^^)

>め。ちゃん
たぶん、限りなく「いちびり」な感じが似てるんでしょうね。ネット上のあちこちで着ぐるみのひこにゃんを見ることができるんだけど、かなり笑えます。め。ちゃんはきっと好きだと思うの。見てみて〜!

あと「水曜どうでしょう」も是非録画して見てください。めゆみちゃんと「どうでしょう」バナシしたーい。

テラワロタw

ワロテクレwww

えーつ!ひこにゃンとは昨年春いらいTVニュースやTV番組、新聞、広告などで頻繁に見たり聞いたりしていたのに、今の今まで似てるなんて思ったこと一度もなかった。そこで、そうかあ?とじっくり見直してみることに。ぷっ!似てるかも!!驚いた〜。うちに、ひこにゃングッズがあったから、今度あげるね。 

わー!ありがとう>ひこにゃんグッズ
ひこにゃんに眉毛を描いてあったら、きっとnogikuさんも「似てる」って言ったと思うよ。ぷぷぷ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1880

Jump!