[henyohenyo]

今週気づいたこと

まぁ写真を見てくだサイ。

この写真はうちのリビングにある飾り棚を撮ったもの。写真下の奥のほうにあるのが、5年くらい前に雑貨屋さんで見て一目で気に入って買った「ブロックランプ」。

それで、手前にあるのが「浮揚地球儀」。これはかずおくんへのプレゼントだったかな?数年前に購入。

で。
でね。ここからですよ。チャゲアスのファンクラブ会報(今月号)に載ってたこの写真ですよ。よぅく見てね。

ASKA先輩が、おそらく自身の仕事場で手に取ってらっしゃる地球儀は、どう見ても「浮揚地球儀」よね(形はちょっと違うけど)。で、左にあるのは完全に「ブロックランプ」ですわね、コレ。

...「だから何?」って言われても返す言葉は無いんですがね。気づいちゃってはしゃいじゃったので報告してみちゃったワケです。

りこ2008年3月 7日 23:59コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

すごーい!不思議な偶然の一致ですね。好みが同じ?世間的には、だからナニ?って言われるかもしれないけれど、ファンとしてはチョー嬉しいでショうね。

先ほどのコメントも私です。名前を書き忘れて失礼しました。飛鳥さんもあのような不思議小物をたくさん周辺に置いて曲想を得ているのでしょうか。

>のぎくさん

そうそう、そんなこと言ってたよ>曲想を得ている
私の場合は、これといったインスピレーションを受けるでもなく、ただ飾っているだけですが。
好みが似てると思うと嬉しいね〜ヽ(´∇`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1875

Jump!