[henyohenyo]

ダイエットせねば

打ち合わせ2件。1件は初めての会社だったのだけど、お会いするのはデザイン専門の部署の方なのでジーパン姿でおじゃますることに。

...が!用意していたパンツを出がけに履いてみるともぉぉぉんのすごくキツい!!
昨夜から頭の中で考えていたコーディネイトなので今さら別のものを着る気になれず、無理矢理ボタンを留めてジッパーを上げたものの、かなりの緊張感。
このパンツはSサイズ専門店で買ったものなので購入当初からちょっとは苦しかったんだけど、着るたびに締め付けが厳しくなっていく気が...。

ほぼ毎晩の腹筋運動は頑張って続けているんだけどなぁ。
悲しいかな、腰周り全体に肉がついてしまうお年頃なので、腹筋だけ鍛えてもダメらしい。スポーツクラブ通いを再開すべきか。うーーむぅ。

-----
打ち合わせ前に、先日福袋を購入した「TAMARU産」の実店舗へ。こぢんまりとしていながらも雰囲気抜群な店内に恐る恐る入ると、田丸さんご本人と思われる美しい女性が出迎えてくれました。目の保養だけのつもりが、田丸さん(推定)と楽しくお話ししながら数々のアクセサリーを見せてもらっている内にどうしても欲しくなってしまって、友達へのプレゼント用にふらふらとお買い上げ。

そしたらなんと、会計時に撫松庵の帯締めをプレゼントしてくださいました(プレゼント対象金額に達してなかったのに)。その場では深く考えずに大喜びで受け取りましたが、帰宅後に急に気になって値段を調べた(下衆でスマン)ところ...なななんと6,000円弱のお品であることが発覚。
えぇぇぇぇ〜!?イイんすか?田丸さん、ありがとうございます〜。

りこ2008年1月15日 20:42コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

今日は、すまんかったです。
m(__)m
また連絡おくれです。

そういえば、人形町交差点のampm反対側に、ちっちゃい着物屋さんがあったけど、なくなっちゃったね。

頑張っているにもかかわらず、なかなか体重の落ちないたなかです。8キロ減から先がなかなか落ちません。やっぱり冬は夏に比べて生物学上痩せにくいみたいです。(しかし昨日理由は不明ですが1.5キロほど落ちていました!うれしいけどなぜ?)

でもりこさんは細くてスタイルいいじゃないですか。
痩せてる人が言う「太った」はイヤミです!
(`・ω・´)プンプン!

ではパーティーでお会いしましょう。
旦那様によろしく。

>にーさん

また電話しますね〜。
ホントは事前に連絡できればいいんですが、打ち合わせが長引いちゃうことがよくあるので、時間が確定できないんです...。

たんす屋さん、なくなってますね!ビックリ。
何度か寄ったことあるんですよ。


>たなかさん

8キロだけでも十分すごいことですけどねぇ。
よく、ダイエットの壁があると言いますね。
体重減少が止まってしまう時期がかならずあるとか。

ぷんぷん(`・ω・´)しないで〜。
「細い」と思っていただけてるのを無理に否定するのもナンなので深追いはしませんが、まぁ、いろいろとあるのですよ。ふふふ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1859

Jump!