[henyohenyo]

福袋

以前から憧れていた「TAMARU産」@楽天店で福袋を買いました!

ここのアクセサリーはどれもこれも最高に素敵。ただ、私にとっては気軽に買える値段ではないのでいつも指をくわえて見ているだけなのでした。

今回は5,000円の「梅」袋を購入。中身は写真のとおり。ネックレス、ブレスレット、ハットピンでした。実物は写真で見るより遥かに素敵〜。ハンドメイドのパーツはもちろんだけど、ディテールにまで細かいセンスと気配りがちりばめてあって大満足。これなら20,000円の「松」袋を買えばよかったなぁ。

次は実店舗で帯留を買うのだ〜。がんばって働こうっと。

りこ2008年1月 5日 15:02|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1846

Jump!