[henyohenyo]

行く年来る年

今年の大掃除はさらっと。引っ越してまだ1年経ってないので〜。

昼過ぎに、かずおくんとおせちと一緒に今日の夕食の買い出しに。今晩のメニューはジンギスカン♪
食材を大量に買い込んで、ほくほく帰って参りました。

のんびり準備を始めて、21時過ぎから晩餐開始!紅白とダウンタウンの「笑ってはいけない」をザッピングしつつ、年越しを迎えます。

2007年は、楽しい仲間と素晴らしいお仕事に恵まれた充実感たっぷりの一年でした。心配なことや悲しいこともあったけど、それを上回る笑いと優しさに包まれた私は本当にシアワセ者でした。

それではみなさま、よいお年を!!

りこ2007年12月31日 23:34|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1809

Jump!