[henyohenyo]

稼ぎ時

今年は全体的にのんびりしてたので、ここへ来てちょっと頑張っております。
道場師範、緊急のヘルプ、原稿書き、中規模のサイト制作の仕事が入れ替わり立ち替わり進行中。

全3回の道場は昨日無事終了。よりによって最終日に参考書とメモ帳&ボールペンをごっそり会場に置いてきてしまう以外にはこれといってドジッ子ぶりを発揮することなく(もう十分だっつの)なかなか良い手応えでした。

ヘルプ案件も、もういいのかな?>名村くん
あんなんでお手伝いになったのかどうか分からないけど、優秀な社内スタッフが後を引き継いでくれるから問題ないんだろう、きっと。

原稿はすでにレイアウト段階に入っているので、あとは編集さんから送られてくる初校チェックを残すのみ。

問題はは制作案件。これがいろんな意味で結構きついのですが、んー、まぁ何とかなるでしょう。担当者さんと気が合う...というか、メールのやりとりでは「うむむ」となるような話も、電話で細かく確認すればちゃんと合点がいくので。 楽しいお正月を迎えるまで、あとひとふんばり。

りこ2007年12月13日 19:59|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1799

Jump!