[henyohenyo]

プライベートセミナー

某制作会社さんに伺って、プライベートセミナー開講〜。
純粋に「教える」仕事は初めてなのでちょっと緊張しつつも、和やかに終了してひと安心。

事前になんとなくシミュレーションしていたものの、いざやってみると「相手の知識レベルを知ること」が一番大変なのだと実感。
ざっと流したところが実はよく理解できてなかったり、くどくど説明してるところがすでに知ってることだったり...。少人数相手でもこれなのに、数十人を相手にするプロの講師の方はどうしてるんだろう。

サイト制作において私が知ってもらいたいことは基本中の基本みたいなことなので、第1回目の本日で全部話しきってしまいました。が、全4回なのであと3回もあるのでR。
来週までにネタ探ししなきゃなァ(´・ω・`)

りこ2007年11月28日 23:14コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

プロではないですが、毎回適当です(笑)
その場で顔色見ながら調整しているって感じですね・・・・(汗

で、いつそれは弊社[何所]でやっていただけるのですか?

出た!プロ中のプロ!!
長野も大盛況だったみたいですね〜。

その、「顔色見ながら」の余裕が持てないんですよねー。初心者講師は。とほほ。


>で、いつそれは弊社[何所]で
呼ばれればどこへでも行きますゼ。

ソロの女性歌手で外国人とのハーフある一青窈
 音楽プロデューサー小林武史

    私はこの二人を殺したい
 
小林武史は元MY LITTLE LOVERのメンバーで
音楽プロデューサーでもある邦楽界の大御所である
  Mr.Childrenやサザンオールスターズにも関わっている
 
 妻はメンバーでもありボーカルのAKKO(旧姓赤松亜希子)

MY LITTLE LOVERは小林氏の作る非常に奥深い曲調
とAKKOの可愛らしく透明感溢れる歌声二人の噛み合いにより
Hello Agein〜昔からあり場所、ファーストアルバムevergreen
大ヒットを記録しファーストアルバムの売り上げ枚数はいまだに金字塔である
 
 私はMY LITTLE LOVERが好きだ

様々な音楽というものを聞いてきたが、ここまで何度も聞いても飽きず、感動をくれる
ものはなっかた 他のアーティストを聞いてもすぐにあきてしまう 
聞けなくなってしまう
 この奥深さと奇跡とも思えるAKKOの声
こんなユニットは他にない 今後現れないかもしれない
そう思うと悲しい  というより怖さすら感じる
このMY LITTLE LOVERだが最近死んだも同然と化している
 
 小林と一青はフェスで会った後不倫と進んでいった
AKKOと小林には十代前半の二人の子供がいる中の略奪愛
この事実を知りつつ不倫は進み小林の勝手な思いから
My Little Loverから脱退、以前のような曲は生まれなくなった。 
一青は同情をかられる生い立ちを利用していたが略奪愛でイメージは崩れた
過去AKKO略奪と言われたが今は二児の母 
このような家庭がある場合はいくら愛といえども子供のためを思いイメージを
崩さぬようよしておかなければならない
小林も最低な奴、妻子持ちであるユニットの中核を荷う存在をわきまえて行動するべきだ 
沢山のファンを裏切り音楽を奪い家庭を壊し
 私は二人を許さない

なんかこわいのキタ...ノД`)・゚・

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1811

Jump!