[henyohenyo]

風邪ひいた

父が無事帰ってくれてホッとしたのか、昨夜から発熱しております。
辛くて辛くて...というほどではないものの、身体のフシブシが痛んで集中力に欠けるため、いろんなことが後まわしになっています。関係各所のミナサマ、申し訳ありません!!

今年は夏にも同じように発熱したんだよなぁ。あのときも父の手術が終わったとたん、だった。
知恵熱みたいなもんかしらね。
あの時は3日ほどで治ったので、今回もそうだといいんだけど...。

りこ2007年11月14日 18:00コメント(3)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(3)

お、恐れていたことが!!!!!
皆に連絡しようとしてたの、風邪ひくなって。
今回は頑張って猛ダッシュで治してえ〜ん。ファイト♪

たぶんものすごく気が張っていたのでしょうね。その緊張がとけたとたん風邪を引くことはとくあります。ボクも去年の夏、それで寝込みました。
とにかくご自愛ください。
ショウガ湯とかミカンがいいですよ。

>ぬーてぃあん

ご心配かけてスマヌスマヌ!
熱はすっかりひいてるんだけど、声がひどいことになってしまった〜。完全にオカマちゃん。どんだけ〜。
でも水曜日までにはほぼ完治することでしょう。


>たなかセンセイ

ご指示どおり、今日はミカンをもりもり食べております。
あ、そういや冷蔵庫にショウガもあるからショウガ湯作ろうっと。
お気遣いうれしいです。ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1828

Jump!