[henyohenyo]

爪磨き

ここ数年オシャレというものから遠ざかってました。
が、今年の夏から急に目覚めまして、必死で「オシャレの勘」を取り戻している次第。

ファッション、メイクはもちろんなのですが「オシャレといえば爪」の昨今。でも私の爪はマニキュアを塗るとすぐに黄色くなってしまうヨワヨワ野郎。なので、爪のオシャレはずっと前からあきらめてました。

しかーし。
ネットショップでこんなの↓を見つけたので試してみたところ、イイ!イイよ!!
フラッシュシャイニングブロック【磨いただけで爪が生まれ変わります】

これなら、爪がすぐに黄色くなる貴女も、水仕事の多い貴女も安心です。爪ピカピカ〜。わーいわーい。先端フェチのねこちゃんも大喜び。

念願のぴかぴか

先端フェチ猫

りこ2007年10月23日 19:18コメント(8)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(8)

早速購入予約しました!
届くの楽しみ〜♪

ま・・・まぶしいっっっ!!
手に年齢が現れるようになったお年頃だけにとても素敵です!!
ナイスっ!!

>クロえもん
わー!早速買ったの?
そうそう、ママさんには特におすすめだよー。感想聞かせてねん♪

>まみぞ
まみぞーも赤ちゃんがいるからマニキュアなんて塗れないでしょ?おすすめだじょ。

猫って先端フェチですよね。うふ。
まだ購入してないけど、いつかピカピカに磨き上げて貴女の前に参上します。
それにしてもあのサイト、酷すぎてなんとかならんのかいな。

>ぬこちゃん
ナーンダ、またねこちゃんが書いてくれたかと思ったらぬこちゃんか。ちぇっ!

あのサイト、ひどいね。
直してあげたい。ギャラは一生分の爪磨きでオK(・д・)

きれいですね!!
あの爪磨き?は、ジェルネイルとか、スカルプチャーとかを付けるときに、
使う爪磨きの一種みたいですね(^^)
ただ、あんまり削りすぎると、今度は爪が薄くなってしまうので、要注意です☆
(昔ネイルにはまっていた女より。。。)

お久です。
メアド変更しましたので、よろしくです。

爪磨きの話題だったので出てきましたぁ〜。
私も高校生の頃にこんな事してました。

確かにピカピカになるし、マニキュアではないのでダメージ少ないんですが、私は爪が薄くなりすぎて二枚爪と言うのかな?
はがれてきちゃいましたよ。。。

爪が伸びてくると、磨いたところと磨いていないところの差が気になって、せっせと磨きすぎたせいだと思います。
気をつけて下さいね。

ららぽーとに来る事があったら思い出してちょ。

そうそう、さとちゃんに赤ちゃんが生まれたのよ。
男の子です。

>すかちゃん

>ジェルネイルとか、スカルプチャーとかを付けるときに、使う爪磨きの一種

へぇー!そうだったんだ〜。知らなかった...。
これだけぴかぴかになれば、これ以上飾る必要なんて無いのにねぇー。
削りすぎないよう注意するよヽ(´ー`)ノ


>たまちゃん

お久しぶりぶり!元気?
最近はららぽーとに行く機会も滅多になく...でも行けばかならず思い出しております。

そうそう、磨いているとついつい楽しくて磨きすぎちゃうんだよね。やすり面はあまり使わず、できるだけ磨き面を重点的に使うことにします!

さとちゃんベイビーの件、知ってるよ〜。mixiの日記に書いてあった!
めでたいね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1758

Jump!