[henyohenyo]

よき出会い

フリーになって一番良かったと思うのが、人との出会いが格段に増えたこと。
それも、損得感情なしの出会い。

今日は、8月中に関わった某案件の打ち上げ。
本当はもっとたくさんの人が関わっているハズだけど、その中の6人でささやかに飲みました。

発注元の3人はもちろん、外部スタッフの2人(しかもどちらも女性!)と初めて飲んで、楽しい時間を過ごしてきました。

女性の内の一人はフードコーディネイターだそうで、またまた異業種のお知り合いが増えました。ウレシー!

自分一人の力では絶対知り得なかった人と知り合って親しく話ができるのは本当に喜ばしいこと。もしかしたら私は、この刺激のために仕事を続けているのかもしれないなぁ。

りこ2007年9月28日 23:27|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1767

Jump!