[henyohenyo]

乗らないなぁ

イカン!仕事に手がつかない。

ペンディングになっていたお仕事は相変わらずのペースで、動いたり止まったり。やることがあるような無いような。
だからだと思うんだけど、目の前にある「とりあえずやらなきゃいけないこと」にすら取りかかれないぐうたらぶり。

まぁ、こんなときもあっていいのかもしれないけど...。

Akiraさんの日記で紹介されてたページ。
『忙しい人』と『仕事ができる人』の20の違い(http://d.hatena.ne.jp/favre21/20070927)
私の場合、○の項目と×の項目が混在しております。全部が○になるといいなぁ。

ーーーーー
それはそうと最近また「ASKA先輩☆崇拝&萌えウェ〜ブ」がやってきてまして、新旧のアルバムをエンドレスで聴いております。いやぁ、ホントにいいわ、先輩は。
音源だけでは飽きたらず、著書までひっぱりだす始末。

ファンはみんな思ってることだろうけど、先輩が放つ「言葉」が心の琴線にビンビン触れるんだよねぇ。「この人は私にとって、とてつもなく良き理解者なんじゃないだろうか」とつい錯覚してしまうほどに。

早く、直接会って確かめたいわ!
せっかく同じ時代に生きてるんだもの。先輩とお友達になる道はまだまだ諦めないぞ〜。

りこ2007年9月27日 16:39コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

ああ、この評価をみると、めちゃめちゃダメ人間な感じです。僕は(泣)。

あ、そうね。おかっちはダメかも〜。わはは。
まぁ、無理して踏ん張らないといけない時も絶対あるとは思うんですけどネ。いろんな意味で余裕が無いと「いい仕事」はできないかなぁ、という気はするんですよね。

ほんと、そうですよねー。
最近いろいろお悩み中です。
また飲みにいきましょう!(笑)

行きましょうよ>飲み
前にお声がけしてくれた件はどうします?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1768

Jump!