[henyohenyo]

青春の鼓動

学生時代の仲良しグループで会ってきました@新宿ランチ

毎日毎日顔をつきあわせて勉強して遊んでおしゃべりして、飽きるほどの時間を一緒に過ごした仲間たちですが、学校を卒業してしばらく経つと、以前のようにみんなでひんぱんに会うことはとても難しくなりました。
個人的に会うことはあっても、全員で、なんて無理無理。

お互いの結婚式で数年に一度揃うのが精一杯。みんな、自分の生活を組み立てることに必死だったもんね。
ちえちゃんは二児の母となり、しずちゃんは結婚を機に山梨に引越し、残りのメンバーも仕事に追われる毎日。

でも今回、とあることをきっかけに全員で会うことができました。
写真ではひとり足りませんが、私の青春時代の大切な友達が6人全員揃いました。
うれしかったぁ〜。

もちろん、たった数時間では全員の近況を知るにはとても足りませんでしたが、同じ場所でみんなの顔を見回せる状況にただただ感動。
そこにいるだけで、「帰ってきた」感じがしました。

きっかけを作ってくれたあべちゃん、まきちゃん、本当にありがとう(で、いいのか?)。

もう少し年を取ったら、またみんなで京都に行こうよ。
おいしい湯豆腐食べて、おなかいっぱいなのに夜食のラーメンも食べよう。くだらない妄想話で笑いころげようね。

-----
写真の私、髪型が湯浅弁護士みたいなのはご愛敬ってことでお許しを。

image

image
2007-08-30T16:26:15

りこ2007年8月26日 22:26|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1750

Jump!