[henyohenyo]

ひとりぼっちヽ(´ー`)ノ

今日はかずおくんが打ち合わせ→編集さんとお食事なので、ひとりっきりの夕食です。

本日のメニューは、最近凝りまくっている鶏のササミを塩こしょうでソテーして、同じくカリッと焼いたエリンギとタマネギと一緒にいただきます。「オリーブオイル+バルサミコ酢+しょうゆ」ソースと、「マヨネーズ+柚子こしょう」ソースで豪華なひとりメシだぁ。
サラダと納豆(今日は納豆の日)もあるもんね〜ラララ〜♪

ビールも買い込んで、準備万端です。
でも、やっぱり誰かと食べた方がおいしいんだろうな...。

-----
最近、ねこちゃんの味覚がガラッと変わりました。これまで大好きだったカリカリに目もくれず、別銘柄に飛びついてます。
あと、手作りご飯はお魚オンリーで獣肉には一切興味が無かったハズなのに、ササミの茹でたのをバクバク食べる。不思議だ...。

image

image
2007-07-10T19:16:18

りこ2007年7月10日 19:16|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1772

Jump!