[henyohenyo]

Macbookヤバス

大して必要性を感じないのに買ってしまったMacbookちゃんですが、早くも私の中の価値がぐんぐん上がっております。

まずSkype。本体に搭載されたカメラとマイクの性能が良いのか、これまでよりずっとストレスなく話せるの。これはスゴい。
最初抵抗があったトラックパッドも慣れたらとっても使いやすいし、Bluetoothを使ったMacminiとデータのやりとりもスムーズだし。

あとは何より処理が早い!
仕事用のソフトがさくさく動きます。
...まぁ、ノートパソコンを所有するのがPB2400以来なので当然と言えば当然の感想なんですが。

来月あたりから活躍の場が増えそうなので、さらに頑張ってくれることを期待しております。

-----
今日は、植木屋さんに庭木の消毒をやってもらいました。
夕方になるとどこからともなく現れる不気味な黄金虫の大群が来なくなってくれるといいんだけど...。無理かなぁ。

最近、「家でもきもの着たい熱」が再燃してます。浴衣や麻きもののワードローブが増えたので。
が、今日はせっかく晴れたのでこれからチャリに乗ってこよう。がっつりターボセル履いて。目指せウエスト-3cm!!
2007-07-05T17:47:43

りこ2007年7月 5日 17:47|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1774

Jump!