[henyohenyo]

母来る

日曜日から、実家の母が遊びに来てました。
Wiiやったりのんびり話したり、楽しい数日間でした。
そして、父や母が来ると少しだけ早寝・早起きになるのが良いデスね。

母がいる間に、妹が甥っ子を連れて二度も遊びに来てくれました。甥っ子がいると楽しいしにぎやかなんだけど、バイバイした後にどっと疲れが出ます。普段小さい子と接してないと、パワーの使いどころが分からないので常に全開になってるわけで。そりゃ疲労コンパイもしますわね。

写真は、みんなでランチブッフェに行ったときのもの。最近の子は撮られ慣れてるよなー。私なんて、カメラの前でこんな自然なポーズを取れるようになったのはつい最近なのに。
いっちょまえな顔しちゃって〜。キャーワイーんだから、もうヽ(´∇`)ノ(←おばばか)。

image
2007-05-31T15:03:54

りこ2007年5月30日 15:03|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1715

Jump!