[henyohenyo]

さぁて、がんばるぞ

今日からしばらくの間、ちょっときびし目のお仕事モードに入ります。GWの遊びの予定に差し支えないよう、今のうちにがんばっておかないと。

とその前に、洗濯を済ませて心ハレバレ。昨日・今日と久々の晴れ間だったもので、昨日なんて2回まわしちゃった。
でも明日からまた天気が崩れ気味だそうで。いやぁねえ。

ねこちゃんの体重がちょっと増えた!よかったぁ〜。
あと、今日は吐きませんでした。やれやれ。
ただ、外で遊んでいる時に目にばい菌が入ったらしく、ちょっとただれているので近いうちにやっぱり病院行き決定です!いちいち心配させられるなぁ...。

image
2007-04-21T14:52:26

りこ2007年4月21日 14:52|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1734

Jump!