[henyohenyo]

誕生日

あ〜、とうとう35歳になってしまったぁ〜。

世間的には立派な「中年」年齢でも、中身は完全に20代のままなのになぁ。
イヤ、ホントにそうなのよ。
今これを読んで「りこっておばさんじゃん」と思ったそこのキミ!私もほんのちょっと前まではそう思っていたのよ。「35歳は立派な大人。つかおばちゃん」と。でも、年を取るのはガワのみ。そしてあっという間。中身はまるで追いついてましぇん。

今年は、引越しの段ボールに囲まれながら、ささやかに自宅パーティーを開いてもらいました。時期が時期だけに、かずおせんせい作の凝ったお料理は一点のみで、あとは買って来たごちそう。料理は牛すじの煮込みです。塩味で洋風に。他に、和牛のたたきやらタコスチップ+アボカドディップ(あ、ディップは自作でした)やら生湯葉やら、私の好きなものばかりを並べてもらってご満悦。シャンパン一本開けて、そりゃもう楽しい夜となりましたとさ。

今年の抱負などを語りたいところだけど、まずは目の前の荷物の山をなんとかしないと。仕事もまだちょっと残ってるので、一気に箱詰めできないのがもどかしい。
2007-03-07T12:47:49

りこ2007年3月 6日 22:47|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1723

Jump!