[henyohenyo]

確定申告とか花粉症とかリフォームとか

確定申告、丸2日かかってようやくゴールが見えてきました。
青色申告に切り替えて2年目ですが、昨年の書類はいーっぱい間違いがあったことが発覚。見とがめられなくてよかった〜(-_-;)

連休明けに銀行で記帳した内容を確認して、問題なかったら終わるハズ。ふぅぅ。

-----
そうこうしているうちに、今年もやってきた花粉症。先週くらいから徐々にキております。
朝起きるとすでに鼻がつまってて、午前中は鼻水と咳に悩まされ。午後から夜にかけては調子が良くなるのですが、朝起きると前日の繰り返し。しかも、日に日に症状がエスカレートしてる。
今年は薬を飲まずにやり過ごしてみようと思っているんだけど、こんな調子で5月までもつのかしら。不安だ〜。

-----
リフォーム計画、順調に進んでおります。トイレの採寸は先日済ませました。でも、そのときに改めて洗面所を眺めたところ壁の汚れがどうしても気になってしまったので、洗面所の壁紙も貼り変えることにしました。
本当は自分でやりたいところだけど、洗面所は明らかに難易度が高いので業者さんにお願いすることに。出費がかさむわー。

かずおくんと相談して、洗面所とトイレはうんと遊ぶことになりました。リフォーム屋さんから壁紙のカタログを山ほど借りてきて、あーだこーだと相談。すでに候補は2つまでしぼったので、あとは最終決断を残すのみ!
かずおくんの一押し「黒い壁」はなんとか阻止したものの、結構インパクトのある洗面所&トイレになりそうです...ふふふ...。
2007-02-11T14:40:24

りこ2007年2月10日 14:40|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1648

Jump!