[henyohenyo]

フト落ちる

結局、懸案の仕事は完全にペンディング状態に。クライアントと、間に入ってる会社さんが今後についてがっつり話し合うそうです。どうなるんだろう〜。
私の契約期間は一応決まってるので、それまでに決着がつかなきゃThe Endでやんす。どうなるんだろう〜。

仕事関連でなんとなくダウナーになってるせいか、寝起きのベッドの中でかつての恋人(notかずお)にやってしまったとてもイヤな己の言動を突然思い出して激しくヘコみました。
これまで生きてきた中で、思い返すと強烈な後悔におそわれる言動というのはいくつかあるけど、あれがワースト1かもしれないな。なんであんなことを言ったりやったりしたのか。何かの妖怪にとりつかれていたとしか思えないわ。トホホ。

ヘコみつつも、せっかくできた空き時間を無駄にするわけにはいかないのでチビチビと引越し準備を。荷造りもだけど、ずっと放ったらかしにしていた不要品のヤフオク出品にようやく手をつけました。今どき中古のCLIEなんてほしがる人がいるのか分からないけど。

明日引っ越し屋さんが見積りに来るので、ちっとはキレイにしておかないと。
2007-02-06T18:22:21

りこ2007年2月 6日 18:22|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1652

Jump!