[henyohenyo]

わー!バカバカ!!

ギャー!今週ずっとASKAがJ-WAVEの番組に出てたの〜?ノーチェックだったよぅ〜(すかちゃん、教えてくれてありがとう。ラジオを聴きながらすかちゃんのコメントを読んだので、同時に知りました)。
仕事場ではずっとJ-WAVEを聴いているんだけど、最近ずっと夜なべモードが続いてたので10時台は聴いてなかった。よりによってASKA出演の週にぃぃ...ひ−んひーんひーん。

今日、いつもより早めに仕事場に入って何気なくラジオをつけたら聞き覚えのある声が。「似てるなぁ」と思いつつボリュームをあげ、次の瞬間分かりましたよ。ペットの話、くすぐりエルモの話、どれもファンクラブの会報でおなじみの話題ですから。
「ペットの名前?メイリンだよっ」とか、殺気立ちながらつぶやいているうちにコーナー終了。わーん。

ラジオやテレビの出演情報はメルマガでお知らせされるんだけど、いつも地方局ばっかりなのでいつも適当に読み流してました...orz。
あ〜、後悔後悔後悔!!
2007-02-01T11:00:20

りこ2007年2月 1日 11:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1656

Jump!