[henyohenyo]

今年の目標

ずばり、「理性を育てる」です。
目標が壮大すぎると達成が難しいので、ひとまず対人関係においての理性を育てよう、ということで。

もともとの性格がひがみっぽいせいで、他人の言動を悪い方に解釈しがちです。かずおくんに相談すると「そりゃ考えすぎだよ」と言われることが多いのよね。
だから、今年は相手の真意をもっと冷静に判断できる力を身につけたいな。今のままでは、場合によっては相手のことを傷つけてしまうし。頑張ります。

-----
今日はいつもの歯医者さんへ。昨年末の大学病院での抜歯の、経過報告のため。
ぽっこり空いた米2粒分の穴はあと1ヶ月ほどで埋まるとのことです。ホッ。で、抜いた歯と奥歯の隙間にあるのではと疑われていた虫歯も結局見つからず、無罪放免となりました。やったー!

習志野台歯科の古谷先生。有名すぎてあちこちで色々書かれたりもしているけど、私は大好き!絶大な信頼を置いております。引っ越し後もお世話になる予定。今後ともよろしくお願いします。
2007-01-17T14:22:19

りこ2007年1月17日 14:22|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1630

Jump!