[henyohenyo]

ガリガリ働き中

楽しい年末を迎えるべく、がんばっております。

とはいえ今日は朝イチから和裁教室だったので、へろへろしながら9時から公民館に行ってきました。
ところが、なんと生徒は4人だけ。みんなダメだなぁ。はっはっは。

おかげで先生につきっきりで見てもらえました。私のあまりのトロさにイラついた(と思われる)先生が、大事なところは全部やってくれましたよ!ラッキ〜♪
先生の手がかかっている部分は、美しさが全然違うんだなぁ。

夕方、訳あって、かずおくんが「少女コミック」を買ってきました。
...あれ?「少女コミック」って昔からこんなだっけ?ずいぶん大人っぽいお話が多くてビックリ。
これ、絶対教育に悪いってぇー。小中学生も読んでるんじゃないの?けしからんですよ!

写真は、付録の「モテふわペン」と激しく闘うねこちゃん。

image
2006-11-20T18:25:13

りこ2006年11月20日 18:25|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1663

Jump!