[henyohenyo]

営業

以前勤めていた会社で一緒だった人から紹介していただいた制作会社さんにご挨拶に行ってきました。
最近すっかりおなじみの人形町〜。

事情がよく飲み込めないままの営業活動でしたが、紹介された人はなんとその会社の会長(前社長)さん。実際に話をさせてもらったのはWebプロデューサーさんだけど、途中から現社長まで顔を出してくださって名刺をもらうことに。いやはや、エラい人続出ですよ。

そういや、久々に自分より年上の人たちとたくさんお会いしたなぁ。
Webだけでなく映像、印刷の時代から続いている制作会社なので、歴史が古いのですね。Web系のベンチャー企業はどうしても、いわゆる「会社」っぽくないところが多いので、久々に落ち着いた感じのオフィスで懐かしい気分になりました。
歴史だけでなく業績もかなりしっかりしてるので、お仕事がつながっていけばいいんだけど。

帰りにアレコレ編集部に顔を出したのだけど、残念ながら編集長は不在。スタバでソイラテ飲んで、ま〜ったりしてから帰ってきました。

そうそう、「営業だから」と珍しくスーツっぽいカッコをしようとしたら、まースカートがきついこと。ガードルでがちがちに固めて何とか押し込みましたが...。
このままオバチャン体型まっしぐら!というわけにはイカンのだ。なんとかしなくては。

-----
今やってる仕事はスケジュール押し気味。今日は待機せよという連絡が来たので、これから髪を切りに行ってまいります。
久々にカラーリングも頼んじゃった。わーい♪
2006-11-08T16:27:50

りこ2006年11月 8日 16:27|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1668

Jump!