[henyohenyo]

和裁もうちょっと

どうしてもやる気が出なかった仕事の進行を土日使って取り返したので、今日はクライアントからの返事待ちです。ほぅ。

で、13:00からは和裁教室へ。
と思ったら、今月から公民館の時間割が変わって12:00開始になっており、到着したらすでに始まってました。
「りこさんはきっと間違ってるんだろうって話してたのよ〜」と、師匠や生徒仲間のおばさまたちに大笑いされつつ入室。あー恥ずかし。

しかし、月2回/1回3時間だけの教室に1時間も遅刻してしまうと痛い。
今日は袖作って終わっちゃった。
来週袖つけだから、それが終わればあとは裾ぐけと衿つけ。11月の最初の教室で完成できるかな。できるといいな。
でも、完成の頃はもうすっかり単衣を着られる気候じゃなくなってるんだろうなー。しょぼん。
2006-10-02T16:21:56

りこ2006年10月 2日 16:21|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1552

Jump!