[henyohenyo]

某所にて打ち合わせ

趣味と仕事が一致したようなクライアントさんなので、伺うだけで毎回わくわくどきどき!
しかも今日は心躍るプロジェクトに加えていただけることが決まって、大興奮です。あぁ〜、がんばらなきゃ!

気分がハイになったまま、帰宅後、かずおくんと「しゃり膳」(http://www.hotpepper.jp/s/H000028471/top.html)さんへ。旬のサンマをはじめ、こってり食べまくってきました。「祝杯だぁ」なんて言いながら、またボトルを入れてしまったよ。

そして、いつもの板前さんにいつも通りこっそりお願いして、ねこちゃん用のマグロもゲット。「鉄火用のマグロなんだけど、少し色が悪くなっちゃったから」って。この質、このボリュームでタダって...おたくの商売大丈夫デスか?もちろん、頼むときには「お勘定つけてくださいね」って頼んでるんですが...うーーむ。

にしても、ここのネタはいつ食べて本当においしい。特にマグロの赤身が絶品なんだよねぇ。私が大好きな「白身魚の昆布じめ」もたまらない旨さ。毎回少しずつ仕事が違ってて、今日は梅肉入りでさっぱりしてました。あ〜、シアワセ。写真を撮ってくればよかったぁ。

今日はかずおくんとケンカせずに無事帰ってこられました。ぱちぱち。
が、締め切り明けで寝不足モードだった彼はどうやら大酔っぱらいしたようです。今、階下でごーごー寝ております。

image
2006-09-08T23:11:11

りこ2006年9月 8日 23:11|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1555

Jump!