[henyohenyo]

イタい人

うわー、久々に見てしまった。イタい人。
日参してるmixiで、なんとなーくたどり着いた人(女性)のページ。「自分+α」な集合体をいくつも作って喜んでる。あわわわ。
そして、そのあちこちに自分撮りの写真が掲載されております。基本、見上げる目線なのね。服装と背景が変わってるだけで、ほとんど全部同じアングル。同じ写真。

もちろん、ルックスが十人並み以上なのは認めるのよ。でも私、プロのモデルとかアナウンサーとか、テレビに出られるレベルのお友達が何人かいるからなぁ。つい彼女たちと見較べて「うーん」と唸っちゃう。
普通にカワイイだけの人が、なんでそんなに自分の「美貌」を自信満々で前面に出せるのか分からない。まぁ、彼女をちやほやとまつりあげてる周りの人たちもどうかと思うけどね。

普通にしてたら「うわ、この子カワイイ!」って思うんだろうに、「どう?私カワイイでしょう?」って聞かれると「うーん、それほどでも...」って答えてしまうあまのじゃく。一番悪いのは私の性格なのか。

男でも女でも、自分のルックスにナル入ってる(それを恥ずかしげも無くひけらかす)人は苦手です。鳥肌必至。あのページには二度と近づかないようにしなくては。

写真は、昨夜食べた近江牛のフィレステーキ。
良いお肉に見合う料理になるよう、自分なりに精一杯頑張ったであります!!

image
2006-09-02T16:15:00

りこ2006年9月 2日 16:15|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1520

Jump!