[henyohenyo]

ゲロっぱきねこたん

最近、朝はお魚だし、カリカリご飯もすこーすずつあげてるので吐く回数がめっきり減ったねこちゃん(猫は、基本的になんだかんだと吐く動物らしいです)ですが、たまにやらかしてくれます。

今朝も、なんだか部屋がにおうなー、なんでかなー、と思ってたらいつもの定位置(コンポに敷いた特製「おざぶ」の上)のすぐ脇、私の大事なCDの上にカリカリ10粒相当のチビゲロが...。うがー。
しかも本人は「ばっちい場所はキライ」とばかりに近づかない。勝手なやっちゃ!

きれいにふきとったら、そそくさ戻ってきてお昼寝をはじめました。自由だ〜。

また同じ場所にやられたらタマランので、ひとまずティッシュを敷いております。カバーを作らないとダメかなぁ。

image
2006-07-28T12:57:18

りこ2006年7月28日 12:57|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1530

Jump!