[henyohenyo]

喜び半分ぷんすか半分

仕事関係で、とーってもうれしいことと少し「むきぃ」なことが。

ひとつめは、以前手がけた仕事のクライアントから別のお客さまを紹介していただいたこと。フリーになってからというもの、こうやって仕事が広がっていくケースが殆どです。本当にうれしい。
「どんな仕事もおろそかにしちゃいけないなぁ」と身が引き締まります。

「むきぃ」なことは、アポイントを無視されたこと。それも2度。
1度目は先月。約束の場所・時間に先方のオフィスに行ったら無人で、担当者の携帯に電話したら「忘れて外出してしまいました」とのこと。「すぐ来てほしい」って言われたから行ったのに...。
でもま、「会社」といっても個人事業っぽい感じだったので「そういうこともあるよね」と納得。帰りました。

で、その時「7月に再度機会を設けます」と言われたので待っていたところうんともすんとも連絡なし。
「もう7月も終わりじゃん」と思いつつこちらからメールしたら、日時を指定されました。候補が2つあったので「どちらでもいいですよ」と返信。それ以降うんともすんとも。
で、今日が2つ目の(遅い方の)候補日当日。いまだ連絡ありません。

というわけで、今日も泳ぎに行こうかなぁー。昨日は久々の割に調子よく泳げたの。
2006-07-27T14:36:19

りこ2006年7月27日 14:36|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1529

Jump!