[henyohenyo]

復活!

やーっと、元気になりました。
昨日までは頭痛とだるさで「ナマケモノ」のごとく緩慢な動きしかできなかったのですが。

なんなんでしょう、これは。
熱は微熱だし、喉が痛かったのも半日だけ。あとはひたすら腹痛とちょっとした吐き気と、イヤになるほどのだるさ。
ちょうど仕事の切れ目だったおかげで思う存分休むことができたので、治りが早かったのかも。ふぅ。
これまたタイミングよくかずおさんの締め切り明けだったので、ご飯の支度などは全部お任せできたし。ありがたいことです。

で、元気になったことだし今日から仕事!と張り切っていたのですが、ナゼかパソコンがインターネットにつながらない。ルータなども確認したんだけど、どうにも解決せず。しょうがないのでプロバイダに電話したところ、なんとなんと「1日のデータ転送量が規定を超えたため、利用規制いたしました」とのこと。

くっ...原因はかずおさんですな。理由は聞かないでください。
私も恩恵をこうむっていないとは言えないので、あまり強くは責められない。が、要は「使いすぎ」ってことでしょう。遺憾の意を表明し、自粛を求めました。

というわけで、つい先ほどようやく接続が復活しましたが、最近の生活がどれほどネットと密着してるか、よーくわかりました。
最初、プロバイダの問い合わせ先を調べようとして、思わずブラウザ立ち上げちゃったもんね。こわーい。

結局半日棒にふってしまったけど、おかげで、前からやろうと思いつつ手付かずだった「座椅子の夏用カバー」が完成したので、それはそれで良かった。
2006-07-13T16:06:50

りこ2006年7月13日 16:06|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1523

Jump!