[henyohenyo]

秋田の事件

かずおくんが「あのお母さんが犯人じゃない?」と言ったのは、ニュースで7才の男の子の殺害が報じられた直後のこと。
私は「なんとオッソロシイことを言う人だ!」と思い、「そんなこと、外で言ったら絶対ダメだよ」と釘をさしていました。
だって、いくらなんでもそれはあり得ないと思ったんだもの〜。

だから、今日のニュースを見て心底ビックリ。鳥肌たちました。

かずおくんが普段からいつも「物語を考えてる人」だから気づいたのか。でも、報道陣もしっかり張り込んでたみたいですね...うーん。

も、もしや気づいてなかったのは私だけ!?
2006-06-06T12:29:23

りこ2006年6月 6日 12:29|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1623

Jump!