[henyohenyo]

いっちょあがり!?

今月いっぱいかかっていた某サイト制作に、ようやく光が見えてきました。
今回はデザイン(というほどでもないんだけど)込みの発注で合計150ページ近く。リリース後はクライアントが更新するということなのでテンプレートファイルにも気を遣ったりして、私にしては結構なボリューム感。

そろそろクライアントのチェックが戻ってくるので、そこで打ちのめされる可能性もアリアリですが、ひとまずほっとして日記更新なんかしちゃってます。

それはそうと、仕事が詰まってくるとついつい空き時間にオンラインでお買い物してしまう私。
じゃじゃん、久々にヒット商品がきましたよ。トラタニずり上がらないローライズショーツ
まだ本格的に試してないんですが、試しばきしてみたらスゴイ!めちゃめちゃフィットしております。立体裁断恐るべし。
デザインはイマイチですが、前にテレビで紹介されてるのを見た時から気になってたんだ〜。愛用の予感びしばし。

写真は、働く主人を横目にひたすら眠りをむさぼるねこちゃん。
1度に3枚撮ったのではなく、数時間おきに撮った写真です。信じられる?

image

image

image
2006-05-31T17:46:42

りこ2006年5月31日 17:46|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1625

Jump!