[henyohenyo]

腕があがらず

ひさびさびさびさにプールへ。
最近、怠けグセがついちゃってダメだなぁ。

思いのほか人がたくさんいたので、がっつり泳ぐことはあきらめて500mくらい流した後は「自由」コース(2レーンぶちぬきで、歩いても泳いでもいい場所)で右往左往してきました。

前々からキック力があまりに弱いと感じていたので、ひたすらビート板持ってばしゃばしゃ。
バタ足ヘタ〜。全然前に進まね〜。
どうやっても、平泳ぎの足かきの方が早いよ...。

いつもは30分くらいであがってしまうんだけど、そんなことしてたらあっという間に1時間経ってました。気づけば20時!お腹減った!!みんなよくこんな時間まで泳いでるなぁ。会社から帰って、夕食をとってから来てるのかな??

家に帰って夕食の準備を始めたら、腕に激痛。帰りの運転中は二の腕のたぷたぷしたところが痛かったのに、いつの間にか痛みが腕の付け根に移動してる。
お皿を取り上げるたびに「いたたたた」とつぶやく私。
ナサケナヤ。

-----
食後、こちらもビックリするくらい久々な方から電話。
開口一番「今から新橋まで来られる?」って、だれかと思ったら某広告代理店のMr.赤フンH岡さん!しかも、前の会社の同僚O寺くんも一緒だそうで、なんだなんだ、みんなプロジェクト終わってからもちゃんとつながってんのねぇー。
思いもかけないお電話、とっても嬉しかったぁ。次回は是非。新橋でも新横浜でも行きますぜー。

ただ、電話で「○○さんもここいるんですよ」と出されたプロデューサーさんの名前が、全く思い出せない。H岡さんから「え!覚えてないの?ひどいなぁ」と言われてしまいました。
本当に会ったことある人なのかなぁ。それなりに係わった人なら、名前すら忘れるなんてことは無いと思うんだけどなぁ。
電話を切った後、今まで何度も何度も記憶スキャンしてるんだけど...どうしよう。肉体のみならず脳の方もナサケナイことになっちゃってるのかしら。

-----
23時から、NHK-BSの「世界ふれあい街歩き」という旅番組を見ました。たまたまつけたらやっていたのだけど、つい最後まで見入ってしまいまして。
中国は湖南省の「鳳凰古城」という町並みを紹介してたんだけど、コレが美しいのなんの。ちょっと調べたらかなり不便な場所っぽんだけど、憧れるなぁ。スケールが大きくて叙情的な雰囲気ばりばりで。行ってみたいよん。
2006-05-11T23:38:47

りこ2006年5月11日 23:38|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1616

Jump!