[henyohenyo]

初節句

順番が前後してますが、3日のこと。
妹宅で甥っ子ちゃんの初節句パーティーをやるというので、行ってきました。メンバーはかずおくんと私、私の両親、妹親子でちんまりと。

会うたびに大きくなっててビックリなんだけど、かわいさも増してきまして。オババカ注意報がシャレにならないほど鳴り響いております。

出前お寿司とお祝いのケーキなどをいただいた後、妹のダンナさんと昼からビール&焼酎コース。このダンナさん、妹があまり飲めない(授乳中だから)ため、普段は飲む機会が少なくて寂しいらしい。
だからといって、義姉夫婦と飲んで楽しいのか!?という疑問はさておき、私は満喫させていただきました。

昼間からのんびりと過ごさせてもらって、幸せな1日でした。
それにしても、写真で見る自分の二の腕...ヤバイね...。最近プールもサボりっぱなしだし。なんとかせねば。

さてと、世間ではゴールデンウィーク最終日。明日からは取引先が通常業務に戻るので、「自分ペース」でお仕事できるのは今日が最後。ちょっとでも先取りしておけるといいんだけど。

image
2006-05-07T12:32:33

りこ2006年5月 7日 12:32|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1615

Jump!