[henyohenyo]

ねむいー

4つ同時進行しているお仕事のひとつが終わったので、少し気が楽になりました。
残る3つも、ボリュームが大きいのはひとつで、あとはそんなに規模が大きくないのでなんとかなる予感。ふぅー。

それにしても、最近眠くてしょうがない。なんかの病気だろうか?というくらい。
色々あるのでそう寝てばかりいるわけにもいかず、一応毎朝決まった時間に起きてはいるのだけど、昼間もずっと眠いし夜はお酒飲んだらすぐに睡魔の虜になってしまうし...。
ちょっと前までは3時4時まで起きてられたのになァ。
春眠暁を覚えずとはよく言ったもので。

眠たがりながらもちまちま読書。

だいぶ前に出版されたというのに、遅ればせながらつい先日買ったカッキーさんの「伝わる、WEBテキストのつくりかた」はおもしろかった。これだけの内容をよくまとめあげられるものだなぁ、と感心しきり。いやはや、やっぱりカッキーさんはすごいや。久々に連絡してみようっと。

大人気の「国家の品格」もおもしろかった。極論だとは思うけど、日本人はこれくらいの気概を持てということでしょう。でも、実際に外国で生活した経験のある著者が書いていると思うと納得がいくんだけど、私が同じことを言っても説得力が全然ないんだろうなぁ。ハハハ...。
2006-04-28T13:13:25

りこ2006年4月28日 13:13|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1579

Jump!