[henyohenyo]

感動!!!

とうとう「あのサイト」を公開しましたぁぁぁ。
思いもかけない展開からあれよあれよという間にサイト制作をやらせていただくことになって、あっという間の1ヶ月半。
公開されてうれしいような、仕事が終わってしまってちょっと寂しいような...複雑な気分です。

でも本当に楽しかった。あこがれの人から信頼していただいて好きなようにやらせてもらって...こんなにシアワセなことはありません。
そのうち、詳細をどこか(どこか?)で発表したいと思います。

そんなこんなで、朝、公開のための作業を終えてからコバヤシさんとデート。コバヤシさんは前の前の職場で仲がよかったおねえさん。
思いもかけないところできもの仲間発見だよー。あぁうれしい。
手芸好きも共通してるし、これからガンガン遊んでもらおうっと。うふふふふ。
ナイスなステテコの開発、頼むよ!!>ねえさん
2006-04-26T19:31:13

りこ2006年4月26日 19:31|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1578

Jump!