[henyohenyo]

初カイロ

ヌーちゃんのご紹介で、もうすぐオープンするカイロプラクティックの治療院サイトの制作をやらせてもらうことになりました。
初めての打ち合わせということで、クライアントご夫婦のお家へ。

今回のクライアントであるカイロの先生夫妻はとても聡明な人たちで、「Webのことはまるでわからない」と言いつつかなり鋭い質問を繰り出してくるため、内心冷や汗をかきつつの3時間。でも、おかげで中身の濃い良い時間を過ごせました。

実は体調がいまひとつで背中がゾクゾクして仕方なかったのですが、打ち合わせの最後の方で「ためしに」ということで施術してもらったところ何だか身体が軽くなったような気が。
以前から「整体ならジモン先生」と決めていたので、初整体を別のセンセイにやっていただくのはちょっと後ろめたかったのですが、やってもらってよかった〜。
...あ、でもジモン先生のとは流派?が違うはずなので、浮気にはならないよね。うんうん。

それにしても、自分の身体がばきばき音を立てるのはちょっとコワイけど快感でした。
2cmほど短かった左足が伸びたとのことで、うれしい限りです。首も、最近右に傾けると痛みがあったのですが、すんなり曲げられるようになりましたよ。すげいすげい。

すっかり元気が出たので、打ち合わせのあと妹の家に寄ってから帰宅することに。
1ヶ月くらい会っていなかった甥っ子がまたまた成長しててビックリ。しかもちょーカワイイんですけど。こっちのやることにちゃーんと反応して笑ったり不思議そうにしたり。おすわりもきちんとできて、だいぶ対等な感じになりました。あと顔が妹そっくりになってたよ!は〜、DNAってオソロシイ。

家に帰ると、なんとかずおくんが寝込んでました。彼も朝から調子が悪いと言っていたのです。
こりゃやっぱり風邪なのかな?赤ちゃんのいる家に行っちゃったのはまずかったかも。うーん。

写真は、最近宵っ張り気味なせいで昼間は使い物にならないねことぅる。

image
2006-04-22T21:57:15

りこ2006年4月22日 21:57|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1576

Jump!