[henyohenyo]

あつぅ〜

梅雨入りしたと思ったら、やけにお天気がいいですね。
きもの姿がすでに辛くなってきた....。
もっと本格的に暑くなると、全然着る気になれないだろうなぁー。寂しいなぁー。

-----
突然ですが、かずおくんが入っている生命保険を見直すことにしました。今は第一生命なんだけど、証書をよくよく見てみると現在の状況からはほとんど意味のない保険内容なので。
で、第一生命のおばちゃん勧誘員さんが家に呼んで、2時間くらいかけていろいろ説明してもらったのが先週のこと。おばちゃんの説明はよく分かったのですが、言われるがままに今より高い保険に切り替えるのもちょっと...。

というわけで、外資系の別会社にもお話を伺います。
決して安くないお金を払っていくことになるので、この際きっちり比較検討しますゾ。

-----
最近、夜はのんびり「24」(シーズン4)だの映画だの観ています。テレビでやってた「リング」はつまんなくてビックリ!元気な貞子はまるで怖くない。DVDで観た「アイ ロボット」はウィル・スミス主演なのでもっとドタバタしているのかと思いきや、シリアスであることに驚き、最後まで入り込めず。うぅむ。
「24」は...あの人やあの人が登場して楽しい〜!

2005-06-21T14:06:49

りこ2005年6月21日 14:06|トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/1449

Jump!