[henyohenyo]

野球観戦

もらいもののチケット握りしめて、ちょちくんと東京ドームに行ってきました。巨人vs中日戦だい!ボックスシートだよ、わーいわーい!!

連敗中の巨人、巻き返しなるか!?(←つけ刃的知識)ということで楽しみに行ったのですが、やっぱり調子の悪い巨人軍でした。せっかく代打で出てきた清原がチャンスを作っても、あとの選手がぜんぜんモノにしてくれないし、なんだか不完全燃焼。とはいえ、後半はかなり興奮させてもらいましたが。

東京ドームぶぁんざい

でも、生長嶋(早口言葉)を見れたし、高橋由伸くんや松井、あとマルティネス、それから投手の工藤と、スター選手もたくさん見えて感激感激!ミーハー根性が騒ぎました。ビールも焼そばおいしいし。

生松井はかなりカッコよかったよ!なんか、構えが他の人と違うのね。ちょっとファンになりました。

りこ2000年5月 2日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/480

Jump!