[henyohenyo]

楽しい土曜日

11時すぎにりえさん(仮)から電話。「お昼、一緒に食べない?」とのことなのでホイホイ出ていきました。幕張のこじゃれた住宅街にある南仏料理屋へ。1,300円の価値あるランチを食べ、あれやこれやとおしゃべり。天気がよくて気持ちいい!
その後、ポータブルMDを買いたいというりえさんにつきあって電器屋さんへ。思いがけず、すごく楽しい時間を過ごしました。ありがとねー!!>りえぽん

帰ってきて、ちょっと疲れたのでベッドで横になったら知らない間にうたた寝。
起きたら5時でした。いや〜、一瞬目を疑ったね。今日は6時に渋谷へ行くことになっていたんだもの。ちょち&めゆみーと韓国料理を食べる会なのさ!

半泣きになりながら身支度して出かけました。その際致命的な大失敗をしたのですが、その話はまた今度。とにかく、家から渋谷までは1時間かかるので、5時半
に地元駅を出た時点で大遅刻は確実。ちょち&めゆみー、ゴメンなさいっっ!!

料理は最高!
りえぽんと一緒にゴージャスランチを食べてしまったので、あんまりお腹が減ってなかったのが残念だけど、それでも十分おいしかったズラ!みんなも大してお腹が減ってなかったみたいで、たくさんオーダーできなかったけど、ぜひ他のメニューも食べてみたい。また行くです!

幸せの韓国料理

りこ2000年4月29日 00:00|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/493

Jump!