[henyohenyo]

1年ぶり!

ええええ!ショック。
なんとまあ、放置しすぎですね...。
自分の大事な場所なのに、すっかりほったらかしでした。反省。

2013年は引き続き一生懸命仕事と遊びに励み、悲しいこと辛いこともありましたが、それ以上に楽しいこと嬉しいことに囲まれたステキな一年でした。
何年か前までは、そんな日々の小さなできごとをここに書き留めていて、そのおかげで後からゆっくり見返すことができていたのになあ。ちょっとした手間を惜しんだばっかりに、2013年の思い出はあっという間に過去のものとなり、すでに記憶の彼方へ...。ああ、反省。

SNS(Twitter、Facebook)を始めてからというもの、ブログに投稿する意欲がめっきり失せてしまいました。
きものを着る機会が減ったことと、ASKA先輩のLIVEレポートが書けなくなった(涙)ことも一因かな。
でも、きものは相変わらず着ているし、ASKA先輩は今も大好きで毎日のように聴いてます。

考えてみると、ふと立ち止まって何かに思いを巡らせるような時間が減ってきたのと、ブログを書かなくなった時期は重なる気がします。そろそろヤバイと思い始めたところ。

かといってここへの投稿をバリバリ再開できる自信は無いんだけど、今年はもっと気軽に書いてみようと思ってます。たまーに覗いてくれるあなた、いつもありがとう。
スパムコメントがひどいので、実は管理画面は毎日見ています(コメント削除のために)。henyohenyoのことは全く忘れてないので、今年もまったりとおつきあいいただけたら嬉しいです。

りこ2014年2月19日 02:23|トラックバック(0)

カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.henyohenyo.com/mt/mt-tb.cgi/2233

Jump!