[henyohenyo]

怒り起き

だんなさんが浮気する夢を見て、ぷんすかしながら目がさめました。

理由はわかってるのだ。
やつは最近(といっても、かれこれ1年ちかく)ボウリングに身も心も奪われており、間違いなく週の半分以上はボウリング場に通っているのです!一度ボウリング場に行くと最低でも3時間は帰ってこないので、当然仕事の時間が押されることになり、家にいるときはいつも忙しそう。

実際のところ浮気の疑いは99.9%無いんだけど、これほどまでにボウリングにうつつを抜かしているよりも、まだ女にうつつを抜かしていると言われた方が納得がいく。
という潜在意識のあらわれなのかもしれないなぁ。

写真は、ようやく暖かくなってきたので庭でごろごろするらくちゃん。
お花越しにファンシーな感じの写真を撮ろうとしたのに、シャッターを切るたびに目をむかれました。こわい...

りこ2012年4月15日 14:58|トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2226

Jump!