[henyohenyo]

きもの着た!

涼しくなってきたので、積極的にきものを着てます!
といっても、9月に入ってから今までに2回だけ...。いかんなぁ。

とりあえず記録を。

1枚目の写真で着てるのは、ヤフオクで買った錦紗のきもの。5,000円しなかったと思うんだけど、きれいでやわらかくてお気に入り。
帯留めは、買ったばかりのもみじ型。裏に金箔がついていて豪華ー☆

この日は同業者の仲間との秘密会議。青山の飲み屋さんでしっかり飲み食いして帰ってきてから撮りました。酔っ払ってるせいか、どや顔でスミマセン。
本当は出かける前に撮りたいんだけど、そんな余裕は無し!ということで(笑)

2枚目の写真で着てるのは、手芸展にて「材料」として売られていたところを救出した紬。しつけ付きで3,500円ナリ。お店のおばちゃんは「大島よ」って言ってたけど、どうなんだろ?
帯は、かずおさんがプレゼントしてくれた猫帯。
ふくちゃんがいっぱい(・∀・)

下方面から、らくちゃんに狙われております。「来るな!」の念が強すぎて手の形が変(笑)
全体的に緊張感が隠せない写真だー。

この日は、とあるイベントセミナーにパネラーとして出演しました。なので、ちょっとだけ衣装の感覚。
「Web業界の歩き方」というタイトルで、「これからWeb業界を目指すみなさんにぶっちゃけ話をしちゃおう!」という主旨。
仲良し&第一線で活躍する男性おふたりと一緒の出演だったので、刺激的だし楽しかった。

終了後に、客席にいた若者とお茶して若いエネルギーをチャージしてきました(笑)
ちょうどひとまわり下の、将来有望なイケメンくんふたり。ひゃっほう。

最後に、うちのイケメンも。日々拡大しております。
この広がり具合、もはや猫じゃないな。

りこ2011年11月 7日 18:45コメント(6)|トラックバック(0)

コメント(6)

紅葉の帯留め、素敵に使ってもらって嬉しい~。
りこちゃん、ありがとう!!

来るな!の念の手に笑っちゃいました。

いつか、すずトラ写真館用に画像いただきたいなぁー。
おねだり。
ニャンニャン(笑)

まかりんちゃんの帯留め、大活躍だよー!
1枚目と2枚目、両方で使わせてもらってます。

来るな!の手は、無意識でした。でも完全にバリアをはってるね(笑)

すずトラ用ならもっとちゃんと撮らなきゃ。
しばしお待ちをーー

えっと、それは猫ですよね……
猫の着ぐるみを着た旦那さんではなく……

ハイ、この大きすぎる生き物は我が家の猫です...

こんにちは、りこさん。

猫帯!可愛い!
帯留めも今時期ぴったりですね。いいなあ。
私も季節感のある着物の着方、考えねばと思います。

しかし、お目めぱっちりならくちゃん。
まだまだ大きくなりそうな気がします。

ありがとうー!
帯留いいですよね!
「すずめのトランク」さんの作品です。ここの商品は、品質を考えるとかなりお安いのでおススメですよー。
http://suzume-trunk.ocnk.net/

らくちゃん、これ以上大きくなったら困るーーー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2209

Jump!