[henyohenyo]

いまちゃんとランチ

ひさびさにいまちゃんとふたりでご飯!
彼女のお誕生日ということで、新橋「虎夢」さんにてちょっとだけゴージャスランチしてきました。

このお店は、どのお料理も手がこんでいておいしい。おとなの楽しみでやんした。
メインの鴨もおいしかったなぁー。うふふ。

食後、銀座まで歩いて「Opeque」にて胡粉ネイルをチェック。悩みに悩んで「浅曙色」を購入。
前から気になってたんだ!うれしい。

朝、「せっかくいまちゃんと会うから」ときもの姿で出かけるつもりだったのに、着付けが終わってちょっとかがんだ瞬間におしりのところが破けました。
アンティークものにはありがちだと聞いていたが...前日から考えたコーディネイトが一瞬で崩れ去り、よれよれしながら洋服姿で出かけたのは内緒。

りこ2011年10月 9日 14:18コメント(2)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(2)

いい時間でした。本当にありがとう。
またゆっくり会いたいね。
そのときはぜひきもので!!
今度はやぶけないように~~

いまっち、今さらコメント返しスミマセン!
師匠にきもの姿を見せられず...痛恨のミスでした。
次回こそがんばる!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /mt/mt-tb.cgi/2208

Jump!