[henyohenyo]

ねこちゃん、その後

慢性腎不全と診断されてしまったねこちゃんの血液検査結果がでました。

CRE:2.6
BUN:39
Na:154
K:3.8
CL:121

先生いわく、かなか良好だそうです!
もちろん正常値ではないのですが、前回より改善してました。わーいわーい。

がんばって毎日お薬飲んでるもんね!

最近はすっかり動きが鈍くなり、以前より足腰が弱っている感じで1日中寝ていることが多いねこちゃん。体重も相変わらずで、まるで生まれたての小鹿みたいにホソホソですが(涙)。
まだまだ、これからも一緒に楽しく暮らそうね!

りこ2011年4月27日 16:36コメント(4)|トラックバック(0)

カテゴリ:

コメント(4)

本当によかった、よかった!!!
歳を重ねると心配事が増えるよね~

しかし相変わらず細いね。いい顔してるね。

>エビちゃん

大して好転してるわけじゃないけど、とりあえず現状維持でもいいよね。昨日から漢方も始めてみました。これで劇的に良くなる子もいるらしい。

主治医の先生いわく、基本的に治らないと言われている腎臓だけど、実際に治っちゃう子もいるんだとか。そっちに賭けたいと思ってます!

味わい深い顔をしているよね~。ちょっと笑えちゃうくらい。「ヤダー、なんて顔してんの、ちょっとネコちゃん!」って声を掛けたいくらいだ~。私、正直、涙ぐんでおります、ネコちゃんと貴方の不思議なご縁に対して。ネコちゃんは、なにかを超越している風情があるよね。ほかの子とはちょっと違うような気がする。なんだかしらないけれど、凄い!簡単に笑わないところがかえって可笑しい。

>nogikuさま

恩知らずなねこちゃんに、いつも愛を感じてくれてありがとう!

たしかに年を重ねるごとに、ますます超越した雰囲気を強めてます。人間の言葉を理解する力もめきめきアップしており...。こちらの言っていることはすべて分かっているんじゃないかと思うほど。

これからも、私と暮らしていることを少しでも幸せだと感じてもらえるよう、全力を尽くします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.henyohenyo.com/mt/mt-tb.cgi/2191

Jump!